素人がドラコン300ヤードを目指すブログ

まいぷれ浦和企画連動の、筋トレでドライバーの飛距離を伸ばす挑戦です。ついでに健康になれるといいな。

17日目

さいたまに帰って来てからというもの、仕事で遅くなるのと通勤に時間がかかる、子供がなかなか寝ないと多重の要因で週に一回しかジムに行けていない。定額制になったのでお金ももったいないし、何よりトレーニングが非効率なのでもう少しなんとかしないと。

で、今日は泣く子を振り切ってなんとか行けたらフリーウェイトがなかなか空かなくて、思うようなトレーニングができないまま時間切れ。まあこんな日もあるか、だからこそもっと頻度を上げないと。

今日はデッドリフトをスミスマシンでやってみた。ちょっと難しい。

 

ラットプルダウン

55*10*3

チェストプレス

50*10*3

レッグプレス

90*10*3

デッドリフト

60*10*3