素人がドラコン300ヤードを目指すブログ

まいぷれ浦和企画連動の、筋トレでドライバーの飛距離を伸ばす挑戦です。ついでに健康になれるといいな。

中断

9月下旬くらいから仕事がテンパリ始め、全然筋トレできない日々が続く。西口トレーニングもキャンセルが続いて申し訳ないのでいったん予約を取るのをやめてもう一月行ってないし、ワニさんプールなんか最後に行ったのいつだ?という感じ。

今日は本当に久しぶりにワニさん行ったが、もう全然できなくなってる。初めて新大阪のフィットネス行った時くらいにできなくなってて驚愕、トレーニングってサボるとすぐできなくなっちゃうのね。

とはいえまだ仕事が落ち着く気配はないので、どうやってトレーニングをしようかは考えないといけないなぁ。