素人がドラコン300ヤードを目指すブログ

まいぷれ浦和企画連動の、筋トレでドライバーの飛距離を伸ばす挑戦です。ついでに健康になれるといいな。

会社コンペ

今日は職場のコンペに参加した。前半はドライバーは安定しないものの51と最近にしてはまあまあなスコアが出た。調子に乗っていると後半だだ崩れで集中力もきれ、終わってみれば117、近年稀に見るクソスコアが出て驚愕。さてドライバーはといえば練習場での安定っぷりは何処へやら、右へ左へ飛んで行って、ドラコンホールでやけくそのマンぶりがたまたま当たっても250ヤードに届かず、相変わらずの300ヤードは遠い夢。300ヤードを目指すより先にやることあるんじゃないかとちらりと思うものの、初めてしまったものはしょうがないから一年はちゃんとやろうと思う。